スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ凄いわ…

外はイイお天気。いいねぇ秋晴れ。ワクワクする気持ちとは裏腹にもう首周りと肩の痛みがハンパないんですけど…orz マジで描くのに支障出て来そうでちょっとコワイ。(><)何とか対策立てねば。この忙しさが収まればマシになるんだろうか…。毎年ピーク過ぎれば収まったんだけど、流石に今回はほっといて治る気がしないよ…。面倒くさがりのあたしにしてはシップ張ったり風呂で解したりいろいろマメにやってるつもりなんだけどなー。まだまだケアが足りないようだ。しかしこれ以上何をすれば楽になれるのか…(><)

先日GETした他ジャンルノーマークCP同人誌。ほんっとに感動した。夜に感情高ぶるのはわかるんだけど(笑)昼読んでも泣けるなんてホンモノだと思う。っつーか今回は『このCPじゃ読めないだろうな無理だろうな』と思ってたエロがですね、がっつりメインで(泣笑)うわーどうしよう!!ってちょっと腰が引けたのだけど…。もうそこは画力と表現力の巧みさで読まずにはいられなかったです。もうマジこの人凄い。ほんっと今更だけどもう何年も前に出てた本でここまでリアルに自分の中に響くなんて思ってもいなかった。たぶんね、数年前よりはいろんな経験を重ねたからこそだとは思うけど。同じ本でも読んだ時期や経験の有無によって受け取り方感じ方も全然違うんで。

自分としてはものすっごく大きな驚きなのですよ。萌えCPじゃない本なのに何でこんなにすがすがしい気持ちになれるのか。あたしって受け入れられないCPのエロには何も感銘受けない人なので…。こんだけエロメインなのにめちゃくちゃ切なくなって泣ける話なんてどれだけぶりだろう。そして読後ほのかに漂う幸せ感…(笑)ただのエロじゃないよなぁ。あたしが読みたい描きたい理想のエロの究極だ。自分の気持ちにシンクロしちゃうとめちゃくちゃ入り込んでしまうからなぁ…。逆にそれだけ読み手が入り込める話を描けるってことが凄いと云えるんですが。

重ねて何度も云うけどぜんっぜん興味の無いCPなんで(身も蓋もない云い方だな;;)萌えはしない絶対に。でもエロはドキドキして妙に緊張しちゃうのは何故…←それはあたしがPUREだからv

何度も読みたいと思うのは、萌えとか関係なくてひとつの作品としてこの方の描くものが大好きなんだろうなー。もちろんオリジナルは読まないので、自分の知ってるジャンルの二次創作に限られるんだけど。

こういう深い話を描ける人って、考え方やものの見方、体験経験が物凄く豊かなのかもしれないなぁ。受け売りや表面的な見方だけじゃここまで描けないんじゃないか、感情をちゃんと自分のものにしていなければ消化して世間に出すなんて真似出来ないんじゃないかって思う。それとも妄想の産物だけでここまで描けるものなのか…。いや妄想力は生み出す上で物凄く大事だけどもさ!!

絵も魅せてくれるけど、台詞や言葉も上手い。こういう出会いがあるから同人誌読むのなかなか止められないんだよねぇ…。世の中にはたくさんの同人誌で溢れているけど、そんな風に思える作家さんや作品に出会えた自分は本当に幸せだと思う。あぁぁ買ってよかったなぁ!GJ自分。

描いてくれてありがとうありがとう、と読むたび何度も心の中で叫んでます。(本人には届かないけど;;)心の糧だな。いい本との出会いは。
[ 2010/11/21 11:46 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


