
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の



いつの日にか
スリーマンセル第7班。

某所にて急遽お祭りに参加してきましたー。やっぱりまだ連載やってるジャンルはアツいよなぁと実感…すげぇ盛り上がりだった! どんなジャンルでも、描いてる時だけは夢中になれるし凄く楽しい。特にNARUTOはねー、メインでやってた頃の気持ちを思い出してしまったよ。(*´∇`*) でも今はこういう絵を描いてもあの頃みたいにハートのど真ん中に来ない。それが何だか寂しかった;; 描き終えてみると素に戻るっつーか。(笑)

参加してもその場に馴染めないなぁと感じるのは、自分がすっかり鋼の人だからなんだろうなぁ。やっぱり気持ちはまだまだ鋼。二股三股掛けて同人やってる人もいるけど、自分にはゼッタイ無理だと思い知った。(><)萌え尽きるまで鋼一筋でイきます!


鋼最終巻、もうコンビニで発売されてるそうで。明日あたり買いに行こう^^
[ 2010/11/20 22:26 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


