スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見 た・・・!



ついにプロモーション解禁ですね!来年夏公開予定!短いけどGyao劇場版公式サイトで見れます。

エドがよくわかるように貼り付けてみた。↓
劇場版エド

『ついに語られる禁断の絆の物語』だとぉぉ!!その台詞にロイが被ったのは偶然なのか。(笑)ちなみに原作は牛センセだそうで。キャストはFAバージョンなんだね…。三木ロイかー…orz O川さんだったら嬉しかったのになぁ。


いやー何ていうか、絵が物凄くあっさりしててヘンな癖がないように思える。これはこれで結構独特なんだけど見る限りは(FAより)数倍いいんじゃねぇの?と思いましたデス。こっちのが好みかも。髪も色トレスなしでしっかり黒だし、タッチは1期のエドを男っぽくしたっつーかそんな感じ。(やっぱ少年全開ってのはいいねぇ!笑)ほんの少ししか見られないんでわかんないけど、欲を言えばちょっとラインが直線的かな。もう少し柔らかくてもいいなぁ。

しょっぱなデスクで転寝してるエドは公式でよく見てる絵に似てる。アレ大好きなんだよねー^^ 本の山に囲まれて一生懸命勉強してるエド、いいなぁ。あんな感じのエドをちゃんと最初から最後まで描いてくれるんなら期待してもいいんじゃないかってちょっと思った…。ロイとホークアイは…ビミョー。もちっとオトナっぽく大佐らしく描いて欲しい。ちょっと子供っぽいんじゃないかと。三十路だよ?ロイは。(笑)でもまたエドが錬金術を駆使して戦う『動く絵』が見られるのはとっても嬉しい!朴さんもどうか力の入りすぎた演技をリセットして下さい。(笑)

前売り特典もまた第何弾とか出るようだ…。コミックスと連動してて、27巻持っていくと色紙とかもらえるそうです、商魂逞しい。(笑)でもでも、これでもう一回鋼が盛り上がってくれればいいな…!

あぁちょっと未来が明るくなってきたかも…!!ほんっと絵柄は大事だよね!!


>メッセージありがとうございます





>HNなしの方

もう5年前くらいになるのでしょうか…ハイデリヒONLYにも参加されたそうで…!暖かく愛に溢れたイベントでしたよね。ONLYは心に残ることが多く、じっくりと鋼に浸れるので大好きです。落書きロイとハイデリヒにお言葉ありがとうございました。そっくりと云ってもらえるのは二次創作してる上での最高の歓びなので嬉しかったです! 
[ 2010/11/15 02:08 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


