スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋼 映画情報

劇場版のプロモーション映像がGyaoにて解禁との情報が。15日月曜ですねー。サブタイが『嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』だそうで、これを聞いた時『え!?どこのファンタジーモノ?』と思いましたよ…何だこのビミョーなセンス…。ミロスじゃなくてエロスで18Rでいいよ!と皆で言い合ってました。本音。(笑)

エドが機械鎧だったので、最終回後の続き話はなくてサブストーリーなんだろうな。世界観を壊さないでどうかキャラをきちんと描いてくれと願うばかり;; 今現在はNOT FOUNDになってるけど、ぱっとサムネイルを見たところによるとエドが男らしかったような…。いつもの決めポーズでした。残念ながら小さすぎて顔まではちゃんと見えなかった。ロイとかほんっとオトコマエでありますように!!! 15日、ショックで涙に明け暮れてるか、期待に胸を膨らませてるか…どっちにしろものすっごく怖いです…。鋼が終わってから、抜け殻になって感情さえ死んでたんで久しぶりだよこんなに動揺するの。今度は別個じゃなくて軍部やロイとちゃんと絡んで欲しいなぁ。

いろんな意味でまた感情を揺さぶられる日々が来るのか。
[ 2010/11/13 19:21 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


