
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢で逢えたら

どうせなら癒されたかったのに何で夢の中でまで一生懸命仕事してんだよ自分…orz 眼が覚めてものすっごく疲れたっつーの。でもでも頑張った後の達成感充実感は仕事に限らずどんなことにでも当てはまるので、そういう気持ちを味わうべく頑張ろうと思う。毎年、第3者の眼で見てた職場忘年会だけど、今年は自分もたとえ正社員じゃなくても堂々と輪の中に入れそうな気がするよ…。どんだけ多忙でも限界超えても(笑)嫌いじゃない仕事だから続けられるんだよね。うん。あたしはこの仕事が好きだ。

限界超えたなと思った瞬間。
某社員:夜食のカップラーメンに水を入れてしまった時。
あたし:目薬のつもりで印鑑の蓋を取って眼にかざした時。(どっちも常にポケットに入ってる)

いつも絵とかに拍手ありがとうございます^^ 自分の描いたものを喜んでもらえてるんだなーと励みになってます。

ガンバリマス、いろいろと。
[ 2010/11/11 22:53 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


