
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れぬ夜のロイ・マスタング



私が添い寝してやろう
らくがきロイ。

あたしにしては珍しくロイを描きたくなった。疲れてるといい具合に力が抜けていつもよりちゃんと描けたように思えるのは気のせいだろうか…数分で仕上げた絵なのにそれってどうよ…。



仕事から帰ってあまりの疲労っぷりにうっかり軽く横になったがために、今夜こそ早く寝ようと思ってたはずが意外と元気になってしまった…。(でも朝弱い)もうマジで仕事ハード過ぎ。自分のことも全部やれてないのに、電話で別部署の人の大変さを聞いて思わず本気で手伝ってあげたいと思ってしまった…分身の術でも使わないと無理だけど。もうね、役職のある人だから当然とはいえ、自分以上にキツいスケジュールを耳にしてしまうと本当に気の毒に思ってしまう。身体壊さないようにしてクダサイ;; でも仕事が忙しいのはいいことだ。きっとその分ボーナスもいいんだろうしなー。(←他人事)

[ 2010/11/10 02:14 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


