
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒く…なってきたからね

部屋の中はまだマシだけど、夕方になると外が寒かった!秋冬の服を見に街中へ繰り出したのに、買ったのは肩凝り用の温熱シートだけという…(><)まぁね、最近散財が激しいのでそれでいいのかもしんない。あとはカラオケで少し歌った。思ったより声が出なかったなぁ;;鍛え方が足りん。隣の部屋の歌声が漏れ漏れで、どうやらヲタカラなのが判明した。選曲が気になることよ。(笑)

拍手に1枚追加しました。ファイルの整理をしていたら懐かしい絵が出てきたので。古い絵の使いまわしですみません。(><)


>メッセージありがとうございます
 





>18時ごろの方
イラスト更新よろこんでいただけて嬉しかったです。拙宅ロイにお言葉いただけるとは何てレア!(笑)遠めですが彼の目線を感じて下さってありがとうございました^^
[ 2010/11/04 00:30 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


