スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



おかえり。

24日にDVD16巻が出るようだ。当然のことながらパッケージが兄弟絵だったのがあまりにも残念だったんで(そりゃそうだよね…)ここはロイエダーとしては捏造せねば!!ってことで。細切れ時間でちょこちょこ錬成してたのがやっとこさ完成しました^^ 

エドが旅から戻ったら、ふたりで末永く一緒に暮らせばいいよ!!

ロイエド的最終話はこうじゃなきゃ。(笑)元絵があるとはいえ、背景をマトモに描くと時間が掛かるの何の…!今までどんだけ手抜きしてきたんだ自分。ちょっと心を入れ替えねば。

慢性的にロイエド不足…orz 数少ないけど、あの二人が絡んだり同じコマにいただけでほんっと嬉しかったもんなぁ。メッセージでもあったけど、もうこれから先は過去のものしか見れないのが心底寂しい。・゚・(ノД`;)・゚・ しょうがないのでまだまだ自己補完し続けますとも!!


普通に健全ばっかり描いてたので次回はエロ描きたい…。(笑)
[ 2010/11/02 21:12 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


