スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山場は越えた?

忙しさがだんだんマシになってきたような気がする…のでとりあえずピークは過ぎたかと思うのだけど…まだ年末まではダラダラと忙しい日々が続くことと;; ゆっくりできるのは年明けかなぁ。それでも年末に処理し切れなかった仕事が残るので、のんびりとは過ごせない。あぁでも暇になったらなったでヤることがないってはほんっとに辛いんだよねー。(><)年々エキスパートになりつつあるので(笑)仕事が効率よくこなせるようになっても一概にメリットばかりとは云えない…。

日曜1日しか休みがないので、明日の中休みはほんっとに貴重。体調はイマイチ芳しくないのだけど;;折角のイイお天気のようなので引篭もってないでブラブラと気分転換にでも行くか。いろいろ溜まってるのでリフレッシュしてきます。

今日も夕陽が綺麗だった…10月はあっという間だった。
いつもこの時期は過ぎるのは早いなぁ。。゜゜(´□`。)°゜。


>メッセージありがとうございます



>yさん

その作品が好きであればあるほど、失くしてしまった時の空しさはほんっとに辛いですよね…。その分、追いかけている時はこれ以上ないほど楽しくてワクワクするのですが。どれだけ世間で面白いと評判のある作品でも、自分がハマるかどうかってのは別問題ですし。リアルタイムでやっているのと終わってしまって振り返るのとでは、同じ『触れる』ということでも気持ちが全然違いますよね。同感です。劇場版の情報はトップシークレットなのか(笑)全然出回ってないようですし…。もう抜け殻状態も甚だしいので(笑)やってくれてよかったというようなものを心底期待したいです。(><)

拙宅イラストにも嬉しいお言葉ありがとうございます!アイキャッチはシリーズ化してどれだけでも描けるのですが(笑)あんまりそればっかりも見る方はどうなんだろうってことで控えめにしようと思ってました^^ 需要があるようでしたらまだまだ錬成させていただきますよー!!(笑)リクエストがあればぜひv
[ 2010/11/02 18:35 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


