スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら

先日から眼の調子が悪いというか、モノが軽く二重に見えてしまっててどうにもこうにも余計に肩の凝る日々が続いてたところ;;ようやく眼科に行く時間が出来たので行ってきた。前回コンタクトを作ってから4年経ってたよ…。使い方や環境にもよるらしいけど、レンズの寿命は一般的に(あたしのはハードO2)2年くらいだそうで、もうダメかなと思ったら、検査の結果まだ使えるとのこと。(物持ちがいいのはレンズもか!笑)原因は左右の視力が違いすぎるってことのようだ。あたしの利き目は左なので頑丈なのか左はほとんど変わらず、(笑)右目の視力だけ4年前に比べるとかなり落ちてるらしい。やっぱなー。(><)

ということで、あまり極端には解消されないようだけど;;片方だけレンズを交換することにした。また万札に羽生えて…orz 眼がよければ使わないで済む出費だけにほんっと痛い!!でもこれで見えにくいのが解消されるのならありがたいんで、現実をしっかり受け止めることにシマス…(遠い眼)


>メッセージありがとうございます



>Hさん
わー!ほんと、こちらではハジメマシテですね。メッセージ&愛の告白ありがとうございます^^(Yさんに嫉妬されちゃう!!笑)思ったこと感じたことを本音でいろいろ吐き出してますが、共感していただけて嬉しいです。逆に言うとまだ見切りをつけられないから、こうやってウダウダしてるんですよねぇ…。いろんなものがありすぎて選べない時は、消去法でケリつけてみるのも有効ですよ。全部消してしまっても何も思わないくらいに自分の心が覚めてしまえばそれまでです。だけど少しでも好きの気持ちがあるなら、まだやってみようかと。拙い日記でHさんにそんな風に思っていただけたのならGJ自分!です。締め切りなんてないので(笑)どうかゆっくり考えてご自分の気持ちと向き合ってみて下さいね。またお話しできるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/30 21:36 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


