スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気じゃありません!(笑)



オレはオマエにだけは負けねぇってばよ!!
某所絵板にて。

コミックス派なのでリアルタイムの話題にはついていけないけど、相変わらずサスケにアツい想いを抱いてるナルトが好き。ほんっと一途というか他が見えてないというか。(笑)鋼に転んでしまったのでもう前みたいに萌えまくったりできず;;読み専なんだけどね。あたしも一途なんで(笑)ひとりを好きになると浮気は出来ません。

鋼ブログなのに他ジャンルの絵が続いてすみまs…;;2度あることは3度あるってことで。ローカルではロイとエドを描きまくってるんでそのうちUPします。毎日同じ絵を描くよりも、こうやって時々リセット(少し離れる)した方が見えるモノがあったりする。あーやっぱエド描いてる時の気持ちとは違うなぁ。

しっかし誰描いてもエドっぽい…orz もういっそエドのナルトコスでいいかも。(笑)


>29日のメッセージへのレスです







>Gさん
こんばんは。先日はお疲れ様でした^^こちらこそお相手していただけて楽しかったです。アミダじゃ何故かいつもご縁があるようですねー。(笑) 思うんですけど…絡みで一番大事なのはエロのレベルではなく、どちらともが如何に楽しく錬成できるかだと思います。エロが全てだとは思ってませんので誤解なさらないで下さいね!!(笑)あのログでFさんがどんどん話を創って下さって面白かったです。(笑)またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
[ 2010/10/28 21:45 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


