スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見すぎ。

GL○YのT○RUになりすまして現金詐取、主婦を逮捕という記事を読んだ。彼ほどのアーティストが一般人の携帯サイトに書き込んだりする訳ないよね…(や、するかもしんないけどさ。笑)しかも主婦ってことは犯人は女の人じゃん。声が聞えない姿が見えないってのは性別すらわかんないんで落とし穴だなー。そりゃついったとかで芸能界との垣根は低くなってるような錯覚は覚えるだろうけど…。いくら何でもねぇ…そりゃないわな。(笑) 冷静になってみればわかるようなことでも、夢中になってると見えないこともある。世の中には『えー!?信じられない!』って事件が多いなぁ。

>「離婚するために慰謝料が必要。この問題が解決したら必ず迎えにいく。一緒に生きていこう」などの書き込みをしていて、女性から900回にわたり計約1600万円をだまし取ったとみている。

ファンなら天にも昇る気持ちだっただろう。それにしても900回も回数重ねて見抜けなかったってどうなの…。少額ずつってのも出せる範囲だから、ついずるずると騙されてしまったのかもしれないな。

夢を見させてもらったにしては物凄く高くついた授業料だったようで気の毒。それにしても逆さに振っても出てこないよ、いっせんまんえんなんて!! hydeとのデートは夢の中だけでも満足&幸せだ。(笑)
[ 2010/10/27 23:15 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


