スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかなー

ちょっと今日は絵どころじゃないのですが。心が荒んでる時に嬉しいコメントいただけると何だかすんごく救われる…何てタイムリー。Oさんありがとうございます^^



以下は盛大に文句云ってるんで隠しで。




ちょっとリアルでいろいろ最悪。あたしはかなり忍耐強いと自負してるんだけど、こんなに腹が立ったのは久しぶりかもしんない。何もかも嫌になるってのはこういうことを云うんだろうね。

それに輪を掛けて凄く大好きで通ってる別ジャンルサイトさんの盗作事件。日記も絵も全部まるごと他人にもっていかれてたそうで。それってありえんだろう…。そんなバカなことやるのってたぶんお子ちゃまの仕業だろうけど何考えてるのか。嘘で塗り固めたサイトで閲覧者集めて楽しいか?ジャンルが違えばどこで何してもわからないって思ってんのかな。この世界って広いようで狭いからどこでどうバレるのかわかったもんじゃないんだよ。管理人さんはやんわりと諭してらっしゃったけど…あたしの方がやりきれなくなった。


あぁどんなに全部投げ出したくて消えたくても明日も仕事に行かなきゃなんない。現実逃避なんて夢のまた夢だ。キャパオーバーかもしんない…

[ 2010/10/25 21:08 ] ぶちまけてみる | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


