スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け空



『きっと明日もいい天気だね!』
自画像です。(嘘)


綺麗な夕焼けの写真を見て、女の子を合わせたいなぁと錬成してみた。あーやっぱオリジナルは苦手だ…ヘアスタイルとか衣装とか考えるの好きじゃないし;; 二次創作はオトコばっかししか描かないけど、オリジナルは女の子がいいな。

こういう普通の絵描いてても、素肌にダボっとしたシャツ1枚がいいとか次は脱がしてみようとかロクでもないこと考えてます萌えはしないけど。男女見境なしかよ!根っからの腐れだな。
[ 2010/10/23 20:52 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ^^
こんばんは。相変わらず腐れなことばっかり云ってる管理人に嬉しいコメントありがとうございます!(><) 空の絵は大好きなので、よく描いているのですが、気に入って頂けてよかったです。色気のある絵が描けないのでいつもこんな感じになってしまうんですよね。(笑) 

労いのお言葉とアドバイスもありがとうございます。夢中になるとすぐに我を忘れてしまうので;;実践できるよう心がけますね。オリジナル絵にコメント頂けると思ってなかったので本当に嬉しかったです。(*´∇`*) 
[ 2010/10/25 21:23 ] [ 編集 ]
素敵な絵ですね
こんばんわ。
先日ぶりです(笑)

この絵がとても素敵だったので、またカキコさせて頂きたくなりました。
この女の子、とっても好みです。
夕焼け空もとってもきれいですね。
美月さんの夕焼けの写真もいつもとてもきれいでしたが。
目、大丈夫ですか?
蒸しタオルを当てると、すこしいいようです。
でも、パソコンも休憩を取らないと、いけないようです。
(1時間お仕事したら、5分休むとか)
難しいかも知れませんが、お大事なさって下さい。
あ、肩腰は、ヨガがいいですよ!
よかったら、ぜひやってみて下さいね。
ではでは。
[ 2010/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


