スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ限界

先日から視力が著しく悪化。コンタクトのせいなのか体調によるものなのかわかんないんだけど、とにかくうるうるしちゃってPCの文字が見えないんで入力に手間取る。腰と肩もマジでヤバイっす。連日の激務によってついにダウン寸前…でも休みたいとは云えないので頑張るしか。(あぁでもこんだけ頑張ってもあたしだけボーナスないんだよなぁ…や、収入は多いに越したことないってのもあるんだけどね、どうも自分だけ認められてないみたいで…正社員じゃないんで差別化されるのはしょうがないんだけども何か空しい…) でもこの仕事は環境的にも内容も自分に向いてると思うんで他を探そうとは思えないんだよ。社長もこいつは辞めねーなってわかってんだろなー。

本気で『絵を描いてる場合じゃない、家じゃちょっと休まないと』と思って眼を閉じて横になったんだけど、浮かんでくるのは絵のことばっかり。描き掛けのが数枚あるんで、あれはこういうのにしようとか次はこんなの描きたいとか頭ん中ぐるぐるしちゃって落ち着かないったら;;んで結局ちょっと眼を閉じただけでPCに向かってるという有様。中毒だ…。


この前、用事で外出してた社長が『ケーキ買って来たよ!』と数ヶ月ぶり?に手土産くれました。ずーっとキリキリ仕事してたんであぁあたしに気ぃ使ってくれてるんだなぁとひと目でわかった。(笑)今が旬のいちじくのタルト。味も美味しかったけど何より心遣いが嬉しかった。・゚・(ノД`;)・゚・

後は寸志があれば云うことないです…。
[ 2010/10/22 23:44 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


