スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋼最終巻。

表紙見ました。…何かエドが今までとちょっと違うような…キリッとしてて大人っぽいせいかと思ったんだけど、どうやら眼に違和感が。うーん何でだろ…きゃー素敵!!って感情がもひとつ沸かない…orz つくづくショタ属性なのか。

表紙で流血なんてあんまり見ないけど、自分としては萌えなんでこういうのもアリ。半裸はポイント高いわー。チラリズム万歳!!それにしても身体を取り戻したアルは表紙に出なかったんだなー。アニメ本の方でがっつり出てるし本誌の付録で登場したからもういいのか。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

発売は11月22日かー。どーせなら1日遅らせて『いい兄さん』の日にしてくれればいいのに!
それにしても成長したなぁ。
最初の方のエドと比べると本当に大きくなって。。゜゜(´□`。)°゜。


※コメントありがとうございます





>Mさん

総ちゃん見て下さったんですね。いいお顔してますよねー惚れ惚れします!美少年はどれだけ見てても飽きが来ないですね。(笑) 例の本は本当にヲタにとっては切実な問題ですよ。急な事故などないよう神頼みしておかないと…。お茶会へのお誘いありがとございます。顔出せるようでしたらお邪魔させていただきます^^


[ 2010/10/21 19:31 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


