
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タメになる1冊

もうご存知の方も多いかもしんないけど、本屋にこーいうのがあった。

オタクの逝き方オタクの逝き方
(2010/10/13)
商品詳細を見る

いやー面白かった!ちゃんと真面目に相続とかについて書いてあります。他人事じゃないよなぁ。あたしもかなりヲタグッズを持ってるもんでマジで考えさせられた。万が一の場合は妹に鍵付き本棚の中身(エロ同人誌など)をお願いしてるけど…。あとPCのファイルもヤバいよな…。パンピーには見せられないものがそりゃもう満載。フィギュアも小さいのを入れるとほんっと凄い数。全部お宝なんで譲渡するとしたら一生大事にしてくれる人がいいなぁと思いつつ、そんなの周りにはいないし。(><)捨てられるのだけは切ないので、その辺も手を打たないと!!

ほんとにねー、自分にとってはお宝でも他の人から見ればただのガラクタ。聞いて欲しくてついアツくなって妹に話したり見せたりしても『ふーん』と生暖かい眼で見られるのは日常茶飯事なんで(笑)そんなこと今更だよ…。(遠い眼) 遺言関連云々については以前仕事でやってたことがあるから少しはわかってるつもりだったけど、自分のこととなると案外放置プレイ。ちょっといろいろ考えさせられマシタ。


[ 2010/10/18 23:02 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


