
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どSな総悟

先日からロイロイ云ってたのと仕事が忙しいのもあって、ロイと仕事してる夢を見た…(笑)もちろん司令部で軍服着用。真面目に仕事して有能な上官だった。どーせなら自分登場よりもエドと絡んでくれればよかったのに!(デバガメ希望)

予約していた総ちゃんが来た^^可愛い!これは凄く出来が良くてお気に入り。銀魂じゃほんとは銀さんが一番好きなんだけど…ちょーっと思う様な出来じゃなかったので総ちゃんをGET。

G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟
(2010/10/15)
メガハウス

商品詳細を見る


美少年なのに性格がどSってのがツボる…(笑)携帯で撮ったのであんまり綺麗じゃないけど、続きに載せてみた。興味のある方は見てやってクダサイ(*´∇`*)



服はパールがかった藍色で凄く綺麗。アイテムは刀とお馴染みバズーカ。顔はアイマスクのあるにっこりとしたのがスペアで付いてます。るろ剣時代からこういうポーズ大好き。東方神○ファンの妹が『ジェ○ュンに似てるv』と云ってた。云われてみればそうかも?

沖田総悟

沖田総悟

沖田総悟

沖田総悟

沖田総悟

沖田総悟

沖田総悟

男らしいきゅっと締まった尻から太もものラインが絶品っす…`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



[ 2010/10/18 18:02 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


