スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れでした。

今日の夕方は、雲が薔薇色に染まってて本当に綺麗だった。稲刈りもすっかり終わって田んぼは寂しくなったし、ここ最近はあっという間に陽が暮れてしまうよね。また帰る時間が真っ暗になる季節か…やだやだ。視力が落ちてきてるので、暗い道が見難いったら。

ギャラリーに今年版カレンダーの絵の中からわりと気に入っているのを引っ張り出して1枚だけUPしてみた。そういえば今年はアニメ鋼のカレンダーがなかったような…。多い時はAとかBとか種類まであったくせに終わったらさっさとお払い箱かー。そんなもんだよね世の中。それにしてもアニメ版のカレンダーってジャンル(と当然のことながら描き手)によって出来に物凄くバラつきがあるような気がする。

自分の好みとしては毎月エドとロイにいて欲しいのだけど(笑)不特定多数のファンへの売り物だからそうもいかないのが現状。ってことで好きな月で延々とSTOPするんでカレンダーとしての機能は果たせてないデス。

1期鋼の凄く好きだったアニメーターさんの絵とかシャンバラでカレンダー出してくれればいいのになー。来年は何を飾ろうかって楽しみがないのがほんっと寂しいよ…orz 原作鋼のはどんなだろう。悪人面エドっぽいお父様はいるようだ。牛センセのエドも可愛かったりごつかったりロイがおっさんだったり(笑)バラつきがあるので好みのエドだったらいいな。個人的にはグラトニーの腹の中あたりのエドが一番好き。あぁでももうそんな過去のエドにはお目にかかれまい…。゜゜(´□`。)°゜。

コミックスペシャルカレンダー2011 鋼の錬金術師コミックスペシャルカレンダー
2011 鋼の錬金術師

(2010/11/13)
荒川 弘

商品詳細を見る



夕べ思い立ってトム・○ルーズ主演のナイト&デイ観て来ました。なんと主役の名前がRoy。しかも凄腕のボディガード。(*´∇`*) リアルでロイって呼ぶのもいいなぁとか思っちゃったよ。(笑)何も考えないでハラハラドキドキできる映画って大好き。ほんと面白かった! オチもばっちり。すっきり纏まってていいお話だった。どうやらあたしはベタベタしっとりよりあんな感じのからっとした恋愛ものが好みのようだ。ヒロイン、キャ○ロン・ディアスがいい味出してました。お勧めv


※メッセージありがとうございます




>HNなしの方

映画情報に反応して下さりありがとうございます^^ 『グリーン・ゾーン』はたしか『ハートロッカー』の予告で観たのですが、行きつけの映画館ではやってないんですよ;; 後で来るのかそこじゃ上映予定はないのかわからないのですが、ぜひ観てみたいです。ところで、偶然なのでしょうか『ナイト&デイ』の主役とまったく同じ名前でびっくりしました。 ロイと云えばミラー?向こうではポピュラーなんでしょうかねー。日本で言う山田が来れば太郎みたいな?(笑)私も(洋画は全部字幕で見るので)『大佐』という文字が出てきたらドキドキします^^萌えって偉大ですよね。トムのロイもぜひ楽しんで下さい!
[ 2010/10/16 21:09 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


