スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄の威厳



オレが守る!

表サイト縮小合併に向けて、こちらに絵を少し移動&整理してみた。いっそさっくりと全削除しちまおうかと思ったんだけど…やっぱ思い入れの深いのとか自分じゃワリとお気に入りだとかいう絵は残しておきたかったんだよぅ。健全絵はあんまり描かないけど(笑)バトルとか大好きなんでこれからはこういうのもUPしていこうかと…。(幾らなんでもエロばっかり描いてる訳じゃないからなー。笑)腐れ専門の方にはすみません…;;


ってことで結果、意外にもロイ増量でびっくり。エド描きサイトなのに何てこと!!(笑)(っつーかエドは古い絵が多かったので削除率高し)頑張ってエド増やさないと。

[ 2010/10/14 23:48 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。