スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろうぃんですね

ということで、テンプレを大好きなハロウィン仕様に変えてみた。もうこの黒とオレンジの色合いとかお化けとか十字架のお墓とかジャックオランタン(何よりこれが一番ツボる)とか大好きアイテム満載のこのお祭りごとめっちゃ好きだー!!ほんとワクワクする。けど日本じゃイマイチ盛り上がりがないのが寂しい…。一度でいいから本場モノを味わってみたいなぁ。雑貨とかハロウィン一色の店に行くと、延々と眺めてマス、楽しい!もちろん気に入ったのがあればGETで。お気に入りのハロウィン仕様のハイカットスニーカー履き倒してる毎日。(笑)

人間の集中力って最高何時間続けられるんだろう…いや、好きなことじゃなくてお仕事で。(好きなことだったらかなり自信ある) もうね、残業したくない一心で(笑)ほんっとにこれでもかというくらい集中してやってるので、午後はかなり意識朦朧(何か脳内酸素不足になる感じ。←首凝りのせいだと思われ)何を入力してるのかわからんくなってくるからヤバイ。頼むから休憩させてくれ!!と思うのだけど、小心者なのでなかなか云えない。っつーか耐(体)力過信されてる気がするよ絶対…orz 今シーズンも何とか乗り切らないと。ミスが許されない仕事なのでほんっとにキツイ。(精神的に)でもその分やり甲斐あるんで頑張れる。

やっと久々の連休。本来なら3日のはずなんだけどなぁ…;;
[ 2010/10/09 23:59 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


