スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験 (。・_・。) ポッ

楽曲のDLというものを初めてやった。(笑)今まではTS○TA○Aでアルバムをレンタルしたり、気に入ったものがあれば買ったりしてたんだけど、配信曲のみという昔の曲を偶然見つけてしまって。懐かしくてどうしても欲しかったので、オンラインで購入。形のないものにお金払うのって何だかちょっと怖かったんだけど(ちゃんとDLされなかったらどうしようとか)考えてみればソフトのライセンスとかでDLにお金払ってんじゃん自分…。(笑)

いやー便利だねー!!どんなに真夜中でも時間なんか関係ないし、いちいち店に行かなくても家に居ながら気軽に欲しい曲だけ1曲ずつ買える。オマケに実体がない分(笑)安い。一番ウレシイのはその場で視聴してから買えること。それもワンフレーズとかじゃなくて、歌の雰囲気がつかめるくらいの長さはある。もうこれはほんと画期的…今更だなまったく!(笑)

もちろんデメリットはあるけど(曲によってはCDに焼けなかったりダビング回数が決まってたり、PCのOSによっては対応してなかったり)自分が普段使ってるハードに入れられるかどうかさえクリアできれば全然OK。あたしのには直接ってわけには行かないので、何度か手順を踏まないとダメなんだけど…;; デジタルは便利だなぁ。ただし安いからって気軽にどんどん買っちゃうと意外とびっくりする金額になったりするので要注意。(笑)

とってもお気に入りの曲を見つけたんで、ついカラオケに行きたい衝動に駆られる。(。・ω・) 


あ、デトックスは友人の体調不良にて夢と消えました。がっくし・゚・(ノД`;)・゚・  凝りが痛みに変わってますマジヤバイ…。


※メッセージありがとうございます




>Gさん

メッセージ不要のチェック欄があるなんて知りませんでした;;気を使わせてしまってすみません!(レスするの大好きなのでどうぞお気遣いなくv笑) 絵を改めて見て下さってありがとうございます^^ 時々出てくるロイに反応して下さってウレシイです…Gさんのハートをぎゅっと掴めたでしょうか。(笑) 彼はなかなか自分のモノにできませんが、これからもいっぱい錬成して自信を持ってお届けできるようにしたいです。アイキャッチへのお言葉もありがとうございます。いやアレが出てきたら深夜のR指定アニメになりますから!(あぁでもロイエド裏鋼も見たいなぁ…笑)アルフォンスはあんまり描かないのでちょっと頑張ってみました。気に入って下さってよかったです。


>HNなしの方

雰囲気からして先日もコメント下さった方とお見受けしたのですが、違ってたらすみまs…(><) ちょこっとしたお言葉が励みになります、ありがとうございます!KISS絵に萌えて下さったんですね。早くオトナになってイロイロとテクを磨いてロイを見返してやろうとたくらんでる負けず嫌いのウチのエドです。(あぁまた攻めっぽく…orz)
[ 2010/10/05 20:33 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


