スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイ(笑)術の秋

絵を描くのにいい季節になったけど、こう気候がいいとほんっとに夜眠くて…。休み前なんか寝るのもったいなくて絵を描きたくて、頑張って起きてようとするんだけどすぐに瞼が限界・意識朦朧。ここ数日、仕事がハードなようで(自分じゃ意識してないけど、あたしのミスが全体に影響するので;;かなり気を張ってるようだ…)疲れが甚だしい。土曜出勤1日目にしてバテてるっちゅーねん…。しかしながら今のところ大きなミスもなく順調。流石に慣れたか。

ずっと絵を描いてるとランナーズハイみたいな状態(笑)になるのはあたしだけ?何ていうか延々と描いていたい衝動に襲われて、落書き始めそりゃもう何時間も飽きもせず錬成してマス。そりゃ腰も肩も凝るわ…(遠い眼)そんだけ描きたい絵があるってのはどうやらペンが乗ってる証拠。身体が疲れてて眠い&脳みそ寝てるのにそれでもペンを離さず描いてるってどうよ。いよいよ限界ってなったら倒れこむように寝ちゃうけど、これがもう心地いいのなんの。Mだな!まったく!!(笑)そんなこんなで相変わらずのお絵描き中毒ぶりを発揮してます。絶好調。あぁそれにしても上手くなりたいなぁ…。時々ごっつ凹む;;(浮いたり沈んだり忙しいヤツですみまs…)

サイトUP用の短編漫画錬成中。もうね、短いのだから楽かと思いきや、長くても短くてもあたしには関係ないね!(笑) いろんな部分で躓いたり悩んだり…おもいついた話を漫画にするってほんと難しい。あたしはどっちかってーとイラスト脳なんで、原稿してるといかに描き慣れてないかってのを思い知らされる…。1Pも進まなかったと思いきや一気に4P描けたりとかほんっとムラありすぎだろ。そんで途中現実逃避&気分転換にアイキャッチって感じデス。どっちが本命なのか時々わからなくなる…まさにミイラ取りがミイラ。(笑)

明日は溜まりに溜まった疲れを癒すべく友人と温泉イッテキマス。岩盤浴でデトックスだ!



[ 2010/10/02 23:05 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


