スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーもぉほんっとに

只今同人誌の整理がマイブーム。前ジャンルのを入れるとあまりにも数がありすぎるので、一体何を持っているのか覚えきれない…(笑)それでもダブって買ったことがないってのが自慢かなー。好きサークルさんの本は大抵コンプリしてマス^^もうね、過去本だって手に入れたくて血眼で探してはGETしたからなぁ。先日は数年片思いしてた本を2種も手に入れることができて、ほんとラッキーだった。まさか今になってあたしの目の前に現れるとは…!ほとんど諦めてたんだけど、探し続けてて良かった!世間のジャンル離れは寂しいけど、思わぬ収穫があったりするから複雑だよ…。

んで、一番最初にこの世界に転がるキッカケになった封神の、大好きなサークルさんの本を思わず手に取ってしまった。(整理だけと思っててもついつい読み耽ってしまう) 当時も大好きだったけどやっぱり今でも大好きで、あまりに切なくてボロボロ泣いた。自分でもびっくりだ…。(><)だってもう自分の中ではすでに終わったジャンルだし萌えたぎってる訳でも何でもないのに。今読んでも魂が揺さぶられるってのが意外だった。だからこそのお宝だし、いつまでも手放せないのはもう失くしたかもしれないって思ってたこういう感情を呼び起こされるから。本気か冗談かはさておいて、『同人誌なんて所詮は読み捨て』とか『読んだらすぐに手放すもんだ』って云われたことがあるんだけど、あたしにとってはそうじゃない。商業誌の方があっさり手放せるんじゃないかと思ったりするのは、自分もこっち側の人間だからか。

どんだけ好きで思い入れがあったとしても、長い年月が流れればいつか飽きるかな、簡単に手放せるようになるかな、もうどーでもよくなるかなって思ってたんだけど、どうやらあたしは一度本気で好きになったらずーっと好きでいられる人のようだ。当時と今とじゃ当然温度差はあるかもしれないけど。

漫画でも絵でも、一生添い遂げたいと思える作品に出合えることは本当に幸せだと思う。描いてくれてありがとうー!!と声を大にして云いたい。自分もいつか誰かにそう想って貰えるようなモノが描ければいいなぁ…。


アイキャッチに拍手とかコメントとかありがとうございます^^楽しんでいただけてるようで嬉しいです!まだまだ描くぜ連日更新!



[ 2010/10/02 20:12 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


