
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅむ

表の放置が甚だしい;;今後どうするかちょっと考え中…。アイキャッチとかそうなんだけど、表でもUPできるよなぁってのも裏にUPしちゃってるし。(どっちもご存知の方は見るの面倒だと思うんで><)鋼人口もこれから減っていく一方だし複数持っててもしょうがないような気もする。ジャンルは変われど10年やってるんでそれなりに歴史も愛着もあってなかなか閉鎖には踏み切れないんだけど、今年一杯を目安に考えてみっかな…。一旦閉めても健全ONLYでどうしても描きたい!ってジャンルが出てくればリニュするかもしんない。

けど今は鋼・エド&ロイエド以外描きたいと思える絵はないんだよね。描き手は自分一人なんでビリーミリガンでもない限りは気持ちの分散はありえない。(笑) 表に限らず古い絵をいつまでも放置しておくのはある意味羞恥プレイだよ;;更新頑張って『見てもらいたい』って胸張って残せる絵を増やさないと。
[ 2010/10/01 20:57 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


