スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫はマンチカンが好きだ。



寒くないか?

今の時期にはちょっと暑いけど…。(笑)エドが着ても似合うなー^^


今日は秋らしくてとても爽やかな1日だった。ずーっとこんなだったら原チャ通勤者に優しいのに…。寒くなるのはあっという間のような気がする。近所の田んぼの稲穂も重く頭を垂れてマス。天気がいいとまさに一面黄金色。本当に綺麗…!今週末くらいが稲刈りだろうなー。この景色が拝めなくなると寂しいよ。

サーフしてたら映画コラムに『漫画を実写映画化する時には二種類の方法がある。なるべく原作をそのまま再現するか、もしくは設定だけを借りて別物化してしまうかだ。具体的に何とは言わないが、ここがチグハグだと非常に残念なことになる』とあった。まったくもってその通り!!思ってることは皆同じなんだなー。実写映画化に限らず、アニメにする時だって物凄く重要だと思うのだけど。


※メッセージありがとうございます




>hさん
ご無沙汰しております!(><)アイキャッチ楽しんでいただけてるようでウレシイです。えぇ描き手も楽しいです…(笑)まだもう少し錬成してみようかと思うので、懲りずに覗いてみて下さいね^^
[ 2010/10/01 20:39 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(2)
コメントありがとうございますv
こんばんは。拙宅に足を運んで下さってるそうで嬉しいです、ありがとうございます!このエドの私服はですね、随分古いのですが原作画集でウィンリィが着ていたものなんですよ。シンプルだったのでエドにも似合うだろうなぁと思って着せてみました。お言葉嬉しかったです。イマドキのファッションには疎くて自信ないので(笑)ショーウィンドウやら雑誌を見てはエドやロイに着せたい、と思っています。彼らに似合いそうな服装があればぜひ教えて下さいね。(笑)

アイキャッチはアルにお言葉を多数掛けていただいております。自分でも一番いい感じで描けたと自負しているので、見て下さる方にも共感して頂けてるようでびっくりです。労いのお言葉も嬉しかったです。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、Oさんもご自愛下さいませ^^

[ 2010/10/10 21:18 ] [ 編集 ]
似合ってます
こんばんわ。
初めましてではないのですが(笑)、いつも拝見させて頂いております。
今日コメントさせて頂きたくなったのは、このエドの服装があまりに似合っていて素敵だったからです。かわいいです!
あとアイキャッチも見させて頂きました。素敵ですね。アルが特に好きです。
お仕事大変そうですが、ご自愛されつつ頑張って下さい。
それではまた。
[ 2010/10/10 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


