スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵描きは楽し

土曜出勤要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

社員さんは連日連夜がむしゃらに働いてるので、いくらパートでもなかなか休ませてくれとは云えず…(><) 多忙でもその日のノルマはちゃんとこなしてるのになぁ。出なきゃいけない必要性を感じないのでイマイチ乗り気になれない…。個人的にはどうしても間に合わない!って時だけにしたいよ…。

あっちこっちバラバラになってた同人誌を整理した。一番最初に買った本はもう10年も前かー。現役でいる作家さんはどのくらいいらっしゃるのかとふと思った。それにしても増えたなぁ…。お宝を眺めてしばし悦に入る。(笑)まだ未読の本もあったりするので、今度時間作ってゆっくり読み返したい。

夕べは学生時代のバンドメンバーとプチオフ。そのうちの一人が遠方に付き某高級ホテルに部屋取ってやがったんで(笑)ランチの後そこで談話。あっという間だった。夜は終電前までロビーで2時間待ちぼうけたけど;;ゴージャスな空間だったんで許す^^(もちろん待ち時間はいろいろとロイエド妄想)

アイキャッチ、ロイVer.UPしました。全然裏っぽくないけど、シリーズなんでこっちでもいいかな…;; 胡散臭い笑顔になっちまったよぅ…;; あと、何枚か錬成中。仕事が忙しくなると反動でお絵描きしたくなるようだ。

等価交換で前のエド(圧縮前・レイヤー統合前の高画質元絵)が持ってかれました…。うっかり上書きしてしまった。バカだー;;



※メッセージありがとうございます



>Mさん
アイキャッチっていうのは、アニメでCMの前と後に入る1枚絵のアレです。FAはご覧になってないと伺ったのでMさんには馴染みがないかもしれないですねぇ;;ギャラリーにUPしてますのでお時間があれば覗いてやって下さい^^ 軍部はマジで描いた事ないんですよ。メインキャラばっかりひたすら錬成してるので…(><) 一部メンバーだけ絵茶でちょこっと落書きした程度かな。

ブログでお勧めしたコミックス、GETされたそうで。(ほんとに¥1だったのでしょうか…?笑)気に入って下されば嬉しいですv
[ 2010/09/28 22:17 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


