スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいモノ

出版されてからかなり時間が経つのに…何を今更って感じだな。(笑)密林を見ててやっぱり欲しいなーと思ったので。あぁ三蔵オトコマエだよ…!(でも一番好きで描きたくなるのは悟空。三蔵は難しくて無理…っ;;)

salty-dog 5salty-dog 5
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



昨日、最遊記についていろいろ語り合った(や、あたしが一方的に熱弁しただけかも…笑)ので、画集見返してました^^バックギャモンは3まで持ってます。峰倉センセのコピック使いはまさに神!ほんっとに綺麗^^ 今はCG加工がお手軽に出来てしまうので効果や背景にはよく使われてるようですが…あたしは手描きの線が凄く好きなので、画集に載ってるラフがお勧めかな。今度のもまたラフがあるようなんで見るのが楽しみだーv


最遊記は外伝がイチオシ!峰倉センセは同人やってらしただけあってヲトメのハート(笑)を鷲掴みにするツボを心得てらっしゃるなぁ、と。ちょっと(いやかなりか)腐の匂いがするのもいい。最遊記は原作で十分お腹いっぱいになるので二次創作をしようとは思わないんだけどね。(笑)

話の展開というかコマ運びが凄く素敵だしキャッチとか物凄く心に響く。何であーいう単語をさらっとかっこよく繋げられるのか。ほんと憧れる。

ついでに。
これもめっちゃ古いけど大好きなコミックです^^ オールカラーでとっても綺麗だし、何度でも読み返したくなる。全体的には話は暗めでイメージトーンはグレー。漫画というよりは絵本っぽい。昔からオトナ×子供に弱かったのか…しかも黒髪×金髪って。再認識サセラレマシタ。

出版が10年前…もうそんなになるんだ?見たところ密林には新品はないようなので、中古でぜひ。発送費はかかるけど¥1らしいです。マジ?すんげーお得じゃん!!

スティグマスティグマ
(2000/12/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る




…いかん、うっかり読み返して泣けた…。切ない…。(>_<。)


[ 2010/09/24 21:36 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


