スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮世絵

神戸に浮世絵展見に行ってきました^^ 昔に創られたものなのにめちゃくちゃ繊細な線も色も綺麗に印刷されてて、思わず食い入るように見入ってしまった。着物の柄とか凄く細かくてデザインも見事。打ち上げ花火の絵がぜんっぜん花火らしくなくてなんか可愛かった。版画なんて小学生の時に創ったっきりだから懐かしかったなー。(笑)絵に添えられてる物語もちょこっとあったりして、それを読むのも面白かった!ご一緒して下さった方がいろんなことをよくご存知なので勉強になったなぁ^^

その後はお天気があまり良くなかったので;;景色を見るはずだったコースを変更してヲタツアーに。結局こうなる運命だったような。(笑)でも久しぶりに中古屋でお買い得同人誌を1冊GETできたので満足v(いっつも空振りなんで…><)萌え処が似てる人のお勧めはハズレがないので安心。

晩御飯はすっごく美味しい大豆屋(ロイエドだーv笑)という豆腐料理のお店に連れてってもらった。あたしはもものあらごし酒を。ロックは氷が丸いのひとつだけで何だかかっこよかったよ…。(笑)アルコールはねー、飲むと眠くなって絵が描けないので自主規制してるんだよね。久しぶりでめっちゃ美味しかったデス!時間があればみかんのお酒も飲みたかったなー。神戸はちょっと遠いので;;自分的にはとっても早めにお開きとなりました。充実した1日だった。1日お付き合い下さりありがとうございましたv


※メッセージありがとうございます







>Gさん
こんばんは。たくさんのメッセージありがとうございました。小説の存在に気づかれなかったそうで…見つけて下さってよかった!(笑)いや、もうほんとあたしはちゃんとした文字書きじゃないので、思いついたままつらつら書くだけで工夫も何もないのですが…そう云って頂けると凄く嬉しいです。随分昔に錬成したものなので、いろいろと未熟&恥ずかしい部分はありますが;;全部とっても短いので読みやすいと思いますよー^^ 実はポエムっぽいものは小学生の頃から大好きで、ずっと書いているんですよね…いい大人になってもまだまだ夢見る夢子ちゃん!(笑)同人は妄想してナンボなのでまぁそれでもいいかな、と^^

今は絵を描くのが凄く楽しいので小説の更新はめっきり減ってしまいましたが;;また何かネタを見つけて書きますね。ありがたいお言葉の数々嬉しかったです。Gさんもタブの練習頑張って下さいー^^ 
[ 2010/09/24 18:50 ] 観察 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


