スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お わ ら な い



「もぉ!何見てんのよー!やだなぁ」

久々にウィンリィ。あたしの中ではあくまで『ただの幼馴染』だからね。(笑)女の子描くのは楽しいなー^^

定時で上がりたかったのについに仕事が終わらなかった…。トイレ行く暇もコーヒーブレイクする暇もなく延々と9時間PCの前にいたんで腰と肩が限界…!(ばたり)それでもまだやり残してる作業が山積みだったんだけど、キリがないのでいい加減で引き上げた。その日の仕事はその日のうちに終わらせないと、毎日次から次へと生まれてくるのでエライことになるんだけど;;…今日はもう無理!!あぁこの忙しさが均等だったらどれだけ楽だろ…。

帰る時間にはすっかり外が暗くなってて、あぁ日が短くなったなぁと実感。昨日は『まだ余裕ーv』とか云ってたくせに。(笑)舌の根が乾かないうちにとはこのことか。



※メッセージありがとうございます





>Fさん
すっかりご無沙汰しています。(><)地下室覗いて下さったんですね^^や、オンマウスしても変わらないですって!無駄足すみません。(笑)下絵を描いてから処理したので元絵はちゃんと残ってるんですが、流石に露骨なのでUPまでは…(笑)エロはいろいろと奥深いですよね。またの手ほどき楽しみにしています!


[ 2010/09/22 20:04 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


