スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロとは何ぞや。

照れる!とか興味ない!人は回れ右。いやそんなたいしたことは云ってないけど。








散々エロ絵描いてると、たまに一体何がエロいのかわかんなくなる時が…。(笑) 慣れてしまうと描いててドキドキするとか恥ずかしいって感覚がだんだんなくなるっつーか麻痺するみたいで。(ただし、PCにひとり黙々と向かって錬成してる時に限る。笑)流石にまだ人様の目の前で堂々とブツ錬成するにはちょっと抵抗あるかな^^

以前は自分の書いた18R漫画を身内に読んでもらって感想とかアドバイスを求めるなんて赤裸々なこと、とてもできなかった。もちろん入稿した後に修正箇所を担当者に指摘されるとか、マジ耐えられなかったもんなー。たぶん、だんだん『これは作品としてどうなのか』ってことが、恥ずかしいなんて感覚よりも自分にとっては重要になってきたからなんだと思う。あーでもそれはそれでつまんないかも…。ドキドキカムバーック!あ、でもね、人様のエロには本気でドキドキできるハートはまだ持ってるんで!云っとくけど!!でも同人誌は絶対エロじゃないと読めない!ってことはない。エロいシーンがなくてもちゃんと読ませてくれる作家さんはいるし、それはもうほんっとに描き手の力量なんだと思う。あたしはオンナなんでやっぱキャラを生かしたストーリーのある話が嬉しいし好みだな。(*´∇`*)


人間って慣れてしまう生き物だけど、あたしはやっぱ描き手側であっても初心とドキドキ感はできればなくしたくないなぁと思う。だってねぇ…ドキドキしながら描くのって楽しいじゃん?(笑) 等価交換の原則で、得たモノの代わりに失ったモノも多いようだ。今はこんな何でもありの自分;;でも、最初は文章でも絵でも、恥ずかしくて書けない!と感じることがいっぱいあったんだよ…。(遠い眼)

自分の絵はセクシーさに欠けるのが物凄くコンプレックスなんだけど;;それでもそーいうの描いてるととっても楽しいんで…。どんな風に描けばエロくなるのか目下修行中。絡みは本当にハードル高いと思う;;自分にどこまで描けるかってのにちょっと挑戦してみたいかも。幸いネットだと情報量に不足はないし。エロの引き出し少ないので勉強しないとなー。(><) でもやっぱ全裸より『チラリズム時々ブツ』の方が萌え^^(←天気予報じゃないんだから)



ブツはね、オトコなんだってことの象徴というかシンボルというか…。(当たり前) だから男同士のCPが好きなあたしにとっては外せないアイテムなんだよね。前からずっと云い続けてることなんだけど、自分の絵柄に合ったブツを目指してます。簡素すぎても萌えないし、あんまりリアルでも浮くんで…匙加減は難しいと思う。原稿では黒棒より白ボカシ派なんだけど、モザイクってのも一度使ってみたくてちょっと某所にて遊んでみました^^ 初めて使ったよモザイク。あと、カラーだと色とか形とか大きさに物凄く拘りま(もう黙れ)

ブツブツ煩くてすみません。あー酔ってませんよ?あたし。(笑)


[ 2010/09/18 00:18 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


