
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動をありがとう

今日は物凄く大荒れっつーか不安定な天気だった。まさに季節の変わり目。朝から涼しかったんだけど、一旦回復した空が、夕方急に真っ暗になって大雨。その後、一気に気温が下がって寒いの何の。何この気温差。身体がついていかん…;; ってことで、早くも長袖モード。この分じゃ上着の出番はすぐそこだな…。秋は大好きな季節なんで、もうちょっとゆっくり味わいたいもんだ。

先日GETした古い(練成した時期が古いってだけで本は新品に近いです^^)同人誌を読んだ。もう号泣。こんな感動は久しぶりだ。CP関係なくいい本はいい!こういう出会いがあるから、置き場所がなくなっても心底欲しいと思う本は買うのをやめられないんだよね。描き手さんはもう今はいらっしゃらないので、この湧き上がる感情を伝えられないのが凄く残念。大好きサークルさんの描かれる話ってあんまりハズレがないよなー。自分が読みたかった話、描きたかった話が実際手元にあることの幸せ。本当に何ていうか…胸が一杯になる。お宝が増えて嬉しい。一生大事にするぞ!

ストーリーはもちろん重要だけども、やっぱあたしは絵描きなんで心から惚れこんでる絵には入り込み方もハンパじゃない。こんな風に描けたらといつも思う。打たれ弱いんでよく挫けがちだけど(笑)いい本読むと俄然元気出てくる自分は何て単純なんだろうと思う…。(遠い眼)

理想だけは高いんで、少しでも近づけるように努力しないとね。どん詰まりを打破すべくもっともっと精進すべし。

[ 2010/09/16 18:31 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


