スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます…



いつの間にかセミの鳴き声が聞えなくなり、代わりに夜、こおろぎの鳴き声が。あぁ暑いと云っても秋になりつつあるんだなぁ、と季節の変わり目を感じたり^^ 昼間はほんっと暑くてまだまだ夏みたいなのに。

台風のせいか夕べ雨が酷かったせいか、今日は朝晩と風が少しだけ涼しくていい感じだった。こんなだと身体も楽なのになー。夜はあまりまともに食べないように心がけてるんだけど『食べなきゃもたないので食べる→すんごい気分が悪くなる』の繰り返し。どうももともと丈夫ではない胃がヤラれてるようだ。夏バテか。ブログを書く気力もなくて、もういっそこのまま引きこもるかとも思ったんだけど…継続は力なりというのを身を持って感じてるので何とかガンバリマス。

仕事はそろそろ忙しくなる時期。でも流石に3年もやってると自分なりに処理方法をカスタマイズできる権限が。ぐんと楽&スピードUPできてるんで、この調子で行くと例年ほどキツイ思いはしなくて済むかも。GJ自分。

土曜は友人に声を掛けられたんで初のSM○PのLIVEに行ってきました。いやーほんっとキ○タクはオトコマエだなぁ。眼の保養。席はバックステージのすぐ傍だったんで、ほんの少しの間だけど、かなり近くでナマの彼らを見てきました。それにしても歌が目的じゃないLIVEって初めて。(←…それってどうなの;;)噂どおり客席の年齢層は高めだったかも。(笑)3時間半の長丁場、ダンスとか楽しかった。

文字が書けなくても絵なら何とか、とダルい身体に鞭打って(笑)久しぶりに精神統一して黙々と錬成。2枚UPのうちのエドは昔描き掛けて放置してたものを仕上げてみた。ハイデリヒとかね、まだまだいくつかあるので;;それもリメイクして何とか仕上げたいなぁ…。

ロイ



※メッセージありがとうございます。長らくお待たせしてしまってごめんなさい…;;





>Sさん
鋼がすっかり終わってしまったので今更何も語ることもなく…;;全然ファンサイトらしからぬ日記ばかりですが、何かの参考になっているのなら嬉しいです^^労いのお言葉ありがとうございます。これからどんどん気候もよくなっていくので、少しずつ体調を整えたいと思います。更新ガンバリマス。

>Gさん
イベントで新刊をお手に取っていただけて嬉しいです、ありがとうございました^^怒ったり泣いたり忙しい書き手ですが(笑)それも自分だと思ってるので…見て下さる方に伝わればいいなと思ってます。文章にお褒めの言葉嬉しかったです。小説はサイトに少しUPしています。(オフでは過去にコピー本で出したりしていました)ここ1~2年は漫画が楽しくてそっちばかりになってますねぇ^^ オフで出そうと思ってた小説はまだ少しあるのですが、ラヴラヴONLYではない話なので…需要はないような気が。(笑)

>HNなしの方
映画感想は時々書いてますが、そんな風に云って頂けると凄く嬉しいです。云いたい放題でも書いててよかった^^ もう『カラフル』は観に行かれましたでしょうか? 某所レビューでは賛否両論ありますが、どうぞ楽しんできて下さいね。

>Rさん
はじめまして。わざわざLINKのご報告ありがとうございます。拙宅ロイエドがお気に召したようで嬉しいです!幸い鋼は原作絵と自分の絵が近いこともあってとても描き易いジャンルなんですよ。FAオープニングの妄想絵に萌えて下さったんですね^^ たくさんのロイエダーさんたちにも喜んで頂けたようで、ありがちな絵ですが描いてよかったです。(笑)Rさんもサイト運営頑張って下さいませ。





[ 2010/09/08 21:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


