スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画NARUTO



今日は朝から時々右目に激痛が…;;水や目薬が物凄く染みる。こ、これはドライアイの兆候か?!とにかくコンタクトはまた少しできないなぁ…。イベントの時でなくてよかった。

先日、劇場版NARUTOを観に行ってきました^^ 同時上映の話は懐かしの第7班時代の3人。ドタバタ劇で話もオチも全部丸見えだったんだけど(笑)テンポがよかったので楽しかった。何より大好きな頃のサスケを拝めたので幸せ。ただ、最後あたりのシーンの作画が本当に酷くて…あんた誰?状態。(号泣)作画の酷いのはトラウマになってるようだ。

本編はあまり崩れることがなかったので安心して観れた。タイムスリップでもしなきゃ親子競演は見れないんでこの設定は当然といえば当然か。あぁでもこの大好きな二人が同じ時代に生きてるところを観れて嬉しい!いつも思うんだけど、劇場版NARUTOのヒロインって何であー地味なんだろう…(笑)なんかちっとも魅力を感じないのは好みの問題なのか?眼が綺麗で丁寧に描かれててとても印象的なんだけども。それともあの絵柄だとそのくらいにしといたほうが違和感なくて溶け込んでる感じがするのかな?あと、お姫さまという設定にしてはひとりであちこち出かけるし、付き人もいないってのは何だかなー。(笑)そのあたりはツッコミどころ満載かも^^ その他の人々の奥さん(トミコさんだっけ?)がやったら美人で色気があって一番印象的だった。しっかしいくらドサマギだからって平民がお姫さまにタメ口利いてるようじゃダメだろ。(笑)そういう細かいことがあって高貴な人って感じがしなかった。あ、もしかしてただ特殊な能力が使えるってだけでよかったのかな?螺旋丸を駆使してのバトルシーンは迫力があって凄く綺麗だった。親子螺旋丸とかほんと嬉しかったなぁ。まさに夢の競演。

あーそれにしても仔カカシが生意気で可愛かったです!!!今回のお目当てはミナトだったんだけど、イメージどおり優しい声でそれでいてどこか凛としてて本当に素敵だった。最後のシーン、あんな真っ直ぐな眼で制されたら誰だって何も云えなくなっちゃうよなぁ…v(*´∇`*)4代目のポスデルはお宝です^^あぁカッコいいよミナト…。 

主題歌の『if』も凄く綺麗な声でいい歌だった。カラオケで歌いたい!


naruto001.jpg






※メッセージありがとうございます




>yさん
こんばんは。いつも熱心なメッセージ嬉しいです!こちらこそyさんのお言葉には本当に共感することばかりで…。まるで自分の心の中を覗かれたような、そんな的を得たお言葉にいつも深く頷きつつ拝読させていただいています^^ 私もここまでハマる作品とキャラは未だかつて経験がなく、自分にとっては凄く特別な二人なんですよね。いろいろ不満も不安もありますが、それを乗り越えても好きだという気持ちを大事にしていきたいなと思っています。 

ところでデビルマンの終わりってどんなだったんでしょうか…(笑)確か主役のあきら?が人間であるヒロインを愛してしまって種の違いに葛藤しつつ同族を裏切る話でしたよね。すみません、ぜんぜん覚えてなくて。(><) 
労いのお言葉もありがとうございました。本当に毎日酷暑なのでyさんもご自愛下さいませ。
[ 2010/08/23 22:33 ] 感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


