スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久保田利伸ホールツアー2010【Timeless Fly】

セントラルから戻って翌日、LIVEに行って来ました。元気やねー!と云われたけど(笑)LIVEは大好きなんだよね―――っつーか逆にパワー貰えるんで、疲れてる時の方がいいのかもしんない…。くぼたんは大好きなアーティストだけどLIVEは初めて。最近のアルバムは聴いてなかったんで知らない曲多かった!(笑)でも古い曲も混ぜてくれたんで懐かしかったなぁ…予習すればよかったかも。(><) あの伸びやかでパワフルな歌声にはうっとりと聴き惚れる。あれだけ声が出れば気持ちいいだろうなぁ。ほんっと高音が綺麗だった。来年は25周年だそうで。声質が昔と全然変わってなくて驚いた。

会場はグランキューブで、前に行ったのと同じ場所。1Fで前から25列目くらいだったかな?ここの席は隣との感覚がゆったりしてるんで踊ったりステップ踏むのには最適です^^城ホールとか京セラドームは広さがハンパないんでほんとにステージが豆粒だけどね、ここはそう広くはないんでくぼたんが身近に感じられて嬉しかった。お客さんは結構年齢層高めだったせいもあって、盛り上がりもおとなしめだったような気がする。(笑)でもUPテンポの曲は流石にめっちゃ盛り上がった!ファンキーで気さくなMCはあのオシャレな感じの曲とは(いい意味で)ちょっとイメージが違ったかな。滑らかな語り口調も優しい声で癒された^^

大好きなmissingをナマで聴けて大満足。もう切なくて涙ボロボロだったよ…。(>_<。) ロイ→エドsongに変換してじっくりと聴いてみて下さい。(笑) 知らない人はいないくらい有名な曲だけど、貼ってみた。


以下はセットリスト。多少前後するかも。






01.Keep it Rock
02.ダイヤモンドの犬たち
03.Tomorrow waltz
04.雨音
05.Is it over?
06.Sound of carnival
07.Party People In The Planet
08.Night Flyte
09.la la la love song
10.Right-Here~Human nature
(↑マイケルジャクソンの曲。久保田さん休憩でコーラスの3人がヴォーカルを)
11.Rock with you
12.The Other Half
13.Missing
14.Indigo Waltz
15.Star light
16.You were mine
17.Soul mate
18.Oh,What A Night!
≪アンコール≫
19.LOVE RAIN 〜恋の雨〜
20.Cymbals
[ 2010/08/18 22:40 ] LIVE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


