スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

今朝方、長旅より戻ってきました。まぁ車中2泊なんで実質お泊りは2日だったのだけど。それでもお盆休みはメ一杯セントラル滞在という…久しぶりの強行軍だったよ。気合入れて遊ぶ時は帰る時間を気にするのが大嫌いな人なんで、出来る限り徹底的ですその辺は。

去年の6月以来のサークルSPでした。(><) 楽しみにして下さってた方には本当に新刊出すの遅くてすみません…!(土下座)暑さと人ごみのあまり(男性向けジャンル目当ての大群集が通過するたびに)酸素薄くて何度も気が遠くなったのだけど;;お客様の対応に関しては某所での経験値が高くプロフェッショナルな自信があったので(笑)滞りなくやり終えたと自負してます^^ たくさんの方にお越しいただき、また差し入れももったいないくらいたくさんいただけて本当に感謝しています。おひとりずつお礼に行けなくてすみません、ありがとうございます。こうやってお手に取っていただけるとあぁ漫画描いててよかったなぁとつくづく思う…!中にはブログを読んで下さってわざわざハーブティを持ってきて下さったり…もう皆さんのお心遣いが涙出そうなくらい嬉しかったです。あ、よろしければ本の感想など頂けると大喜びします。(笑)

それから暑中見舞いの絵ハガキは新刊に挟んでお渡ししてますので…!持っていった分が見事になくなってしまって、後半差し上げられなかった方には大変申し訳なく;;絶対に余ると思ってたので(笑)関西の分はこれから印刷しないと。(><)かなり前のハイエド合同誌、昨年発行のロイエド既刊誌は完売しました。ありがとうございました!関西シティでの手持ち本はハイエド1種と新刊だけという寂しいサークルですが;;今回は委託本があるのでSP自体は賑わってるとオモイマス。どうぞ遊びに来て下さいね^^ 


ロイエドオフは濃い話が飛び交って相変わらず云いたい放題。最高に充実してました。楽しかった!泊まるのはいつもせっまーいビジホなんで;;あんな高級ホテルで打ち上げ花火と高層ビル郡の夜景を見れるなんて一生に一度だろうと思うよ…。(遠い目)綺麗すぎてうっとり、言葉もないくらい。あぁこれぞセレブ空間!!そう、そこはまるで雑誌によく特集してる『彼女とクリスマスを初めて過ごす彼氏が気合入れてバイトでの全収入を費やして取った部屋』のイメージ。発想が季節はずれですみません。(笑)それにしてもいい経験させていただきました。まるで夢の一夜だったなぁ…。イベント前後日付き合ってくれたKさん、帰省直後でお疲れのところわざわざ駆けつけて下さったMさんもお話しできて楽しかったです。皆さん、本当に素敵な夏の思い出をありがとうございました。(*´∇`*) 

来週のSCCまで、まだあたしの夏は終わらない。あちらでもいろんな方にお会いできるといいなぁ。コミケ参加された方々にはお疲れ様でした^^



※自宅通販に関してはSCCが終わったら、ということだったのですが、申し込みだけ先に受付開始します。発送は来週になりますが;;それでもいいよ!って方はオフページの通販メールフォームからお申し込み下さいませ。飛ぶの面倒!って方はこちら→ http://formmail.jp/00038894/ からどうぞ。(どうも転送が上手くいかないのでコピペでご利用下さい…すみません)




※メッセージありがとうございました





>Iさん
こんにちは。イベント参加お疲れ様でした。Iさんのハイデリヒへの一途な愛、本当に素敵ですね^^こちらこそ古い絵で申し訳ないのですが…愛だけはめいっぱい詰め込んでいますので!!『読みたい』と思っていただける方の元へお婿(笑)に行けるのは本当に幸せなことです。絵描きのくせに描けるキャラ限定ですみまs…!(笑)彼は今でも大好きなキャラなので、描かせていただけて嬉しかったです。ありがとうございましたv

[ 2010/08/16 09:12 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


