スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルへ!



この暑さどーにかなんねぇのかよ!!!
猛暑に逆ギレ。

それよりコート脱がせろっての。そりゃ暑いわ。(ごめんよエド…笑)何も考えないで描くとこうなります。っつーか落書きはいっつも行き当たりばったり。拍手お礼画面、既存のを1枚入れ替えと落書き3枚増やしました。中尉のエロ絵はもう少しそのまま…(笑) イベント終わったらロイエドサイトらしい絵に切り替えないと。

今夜、旅立ちます^^ 深夜に振り出した雨も今は止んで曇り。おかげで今朝の気温は随分マシだった…。このままだったらイベントも楽なのになー。一般で参加される皆さんは暑さ対策をしっかりなさって下さいね!(><)東地区 "N" ブロック 02a にてお待ちしています。よろしくオネガイシマスv

んじゃ行ってくるぜ!!

[ 2010/08/12 15:46 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした。
こんにちは。今朝方戻ってきました。地元も相変わらず暑いですね…;;こちらこそわざわざSPにお越し下さりありがとうございました。SPを離れられなかったので近場にも関わらずお邪魔できなくてすみません。(><)お仕事お忙しそうですが、どうぞご無理のないように。お疲れ様でした^^

[ 2010/08/16 09:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、美月さん。
夏コミお疲れ様でした。今日あたりセントラルからおもどりなんでしょうか。
近くにいながらなかなかお話を伺えなくて残念でしたが、また次回に!今度はちゃんと本の感想もくっつけて・・・!

ではでは、まだ夏が続きますが、よろしくお願いします。
お疲れ様でした!
[ 2010/08/16 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


