スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐるぐる。

普段は楽だし(その代わりオンシーズンは死ぬほど忙しい)今の仕事は確かに自分に合ってると思う。ヤなことはあっても辞めたいとか辞めようなんて考えたことはない。だけどこのままパートでいいんだろうか、と時々考えちゃうんだよ特にこの時期。だってねー…正社員並に働いてるのにあたしだけボーナスないってのはほんっと切ないんですが!!!けど正社員になるとその他もろもろ差し引かれる金額が増えるんで、結局は収入減るかもだし…。確かめる勇気がないので放置してる状態。

このままだと長年勤務しても退職金もない。長い目で見るとやっぱ正社員の方がいいんだろうなー;; 今更他の仕事に正社員でってのも望み薄いし、もちろん今の会社で事務員はあたししかいないので、辞めるとなると社長は困るだろう。人間関係は円満なので不満はなく、つまり辞める要素もない。

とりあえず収入がなくなるのは困るんで当分は今の状態で頑張るしか。あーでも今度また冬のボーナス時期になったら同じように不満に思うんだろうなー。(><)自分じゃ結構頑張ってるつもりなのにご苦労様の気持ちがないのが悲しい…;;まぁパートなんだからボーナスなんてないのが当たり前で期待しちゃいかんのだろうけど。でもでもあたしだって人間。気持ちがあるのとないのとではモチベーションだって違ってくるっつーの。(><)



働けるだけでも良しとします…ないものねだりしても切なくなるだけだ;;



※メッセージありがとうございます





>Sさん
こんばんは。いよいよ夏コミですね!始発でも入るのに結構並ぶと思いますので、どっちにしろ炎天下は避けて通れないかと…。暑さ対策グッズをお忘れなく;; 当日お会いできるのを楽しみにしています^^ 砂の美術館は最初見たほどのインパクトはありませんでしたが(笑)毎回テーマがあって面白いしクオリティも高いと思います。かなり大きいので見応えありますよー。機会があればぜひ。


[ 2010/08/12 02:13 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


