
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視察レポ。

微妙にご無沙汰してます…。お盆は予定が詰まってるので土日で早めの墓参りを済ませてきました^^ 所用が終わった後はあちこち足を伸ばしてみた。2度目の砂の美術館や花回廊を見たり。日差しが強くて暑かったのだけど、風が少し冷たくて日陰はそりゃもう爽やか。山の中は涼しかった。夕方の気温は24度だもんなー。森林浴して身も心もリフレッシュ。何年かぶりに夜の高速を走ったんで緊張したのか疲れた。4時間運転したよ…。(><) それにしても確実に視力が落ちてる気がする;; 



海と空の蒼さに癒された。

夏空

鳥取砂丘

砂の美術館

大山

大山

花回廊

玉虫色のクワガタ

夏コミ本番まであと4日。ほんとにあっという間だなぁ…。あたしは12日の夜行バスに乗って一足先にセントラル入りします。オマケのポスカも錬成完了したし後は荷造りだけ。今回は少しゆっくりしてイベント三昧&夏を謳歌してきます!(≧∇≦)/


[ 2010/08/10 23:20 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


