
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフライン更新。

夏コミ新刊情報、少しですがUPしました^^ サンプル1Pご覧いただけます。ネタバレにならない程度なので無難といえば無難か…。当たり障りなくて申し訳なく。(><)続きとこの先の展開が気になる方は、ぜひよろしくオネガイシマス。(笑)

前の本はひとコマひとコマを絵のようにと意識して描いたんだけど、今回はよりシンプルに漫画的に描いてみました。漫画はいつも試行錯誤の繰り返し…。こういう描き方をすればどういうイメージになるだろう、ってのが自分にしてみれば結構冒険的。紙の種類も豊富なので、一体どんなのがいいのやら。数をこなしてないために何分経験不足は否めない…;; 自分に合った描き方はどっちなんだろうとずーっと考えてたんで、やっと実践できて嬉しい。

久しぶりの新刊なんで、オマケにポスカをつけようとオモイマス。数はそんなに作れないので(品切れの心配はないとは思うのだけど)確実にと思って下さる方はお早めにお越し下さいませ^^



上がったり下がったりだけど、自分の描きたいものが少しわかってきたような気がする今日この頃。これを形にすべく頑張ろうと思う。あぁもっと上手くなりたいなぁ…。とにかく描かないとね!(と自分を奮い立たせる)



[ 2010/08/01 03:32 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


