スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凝り性



あたしはひとつのものを好きになると、わりとずーっとそれ一筋だったりします。(笑)食べ物系じゃブロッコリーにハマり延々と晩御飯にブロッコリーだったり、生ハムの虜になり毎晩生ハムだったり。

ここ数ヶ月はひょんなことからハーブティーにハマる。中でもお気に入りはミントティー。お茶代わりに飲んでるんだけど、流石にご飯には合わんな…。たぶん某有名スパゲティ屋で飲んだミントティーがめっちゃ美味かったのがきっかけ。ほんと美味しかった!ご存知の方は多いかと思うのだけど、興味のある方はどぞ^^通販はここ→ まだ2種しか飲んだことないので何がお勧めかはわかんないです、すみまs…。(笑)

思うようにペンが動かず絵を描く気力が低下…。そんなに冊数はこなしてないけど(笑)脱稿後は必ずと云っていいほど陥る『抜け殻症候群』。看板の構図は出来たので、もちっとがんばってみます。幸い日にちはまだあるしね。気に入るまで何度でも描き直す!心に迷いがあると見事に絵に出るなぁ。自分の描きたいロイとエドになかなか近づけない。特にロイはほんと描けなくて毎回泣きを見てる気が;;


今夜は久しぶりの雨。少しは気温下がるかな。(><)

rain




※メッセージありがとうございます



>Mさん
カウンタhitと更新漫画への感想ありがとうございます。続きはですね…元ネタがあまりにも乙女な展開な為、ロイをどう動かすかで悩んでしまって…思わず放置プレイで終わらせてしまいました、すみません。(笑)でも一番描きたい部分を描けて満足です^^拙宅ロイエドで見たかったと云っていただけて幸せです。


>Sさん
こんばんは。うわー、Sさんも喜んで下さって嬉しいです^^ あはは、ロイが嫁に見えましたか!(笑)あのエドはオトコマエすぎて…とてもじゃないけど受けなのか?って感じですが、ギャップを楽しんで頂ければ幸いですv最終回に関しては、そう思われる方が多いかもしれないですね。映画はこれから徐々に情報が出てくると思いますが、あまりにも受け入れられない絵や話だったら私も観る勇気はないかもしれないです…。(><)

本当に毎日酷暑ですよね;;夏本番はまだこれからなのに、今からこんなでどうやって乗り切ろうかと思います。(><)労いのお言葉ありがとうございました。Sさんもご自愛下さいませ!




[ 2010/07/28 22:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


