スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっつぅー!(>_<。)

36度という異常な暑さも23日までということだったのに…やっぱまだ暑いです夏だから当たり前なんだけど!でも流石に慣れてきたのか、だんだんと耐えられるようにはなってきた。(流石に長時間は無理><)この時期、一番辛いのは通勤途中の信号待ち。車と道路の熱気がマジヤバイ~!バスの排気口に隣り合わせになった時には一体何の拷問かと…!! 家の近くは田んぼばかりなので、そこと緑地地帯は本当に気温が違うのでびっくりする。排気ガスじゃない夏草の匂いも癒される。自然は大事だよね…道路際緑化計画お願いしますよほんと。

土日あたりでサイトTOPのカウンタが20万打OVERしたようです。覗きに来て下さって嬉しいです。


※メッセージありがとうございます


>yさん
こんばんは。更新漫画、楽しんで頂けたようでありがとうございます^^違和感ないってお言葉がほんと嬉しかったです。鋼最終回についてはどれだけ語っても語り足りないような…。おっしゃるとおり、もっとロイとの絡み(いやエロい意味ではないですが!笑)を見たかったですよね;; 描き込んで欲しかったエピソードもあったのに、ページ数の関係でしょうか終わり近くはかなりいろんなことをすっとばされたような気がして本当に残念です。それまでをとても丁寧に描かれていたから余計に。あぁでも今度の映画化ではもしかしたらもしかすると(笑)yさんのおっしゃったことが描かれるかも?どうせ映画化されるなら私もそういうお話がいいですv 軍とロイ、エルリック兄弟の関わりはもう一歩踏み込んだ話を見たいですよね。一度そういうスケールの大きな漫画を錬成してみたいです。画力があればなぁ…。(><)

yさんのメッセージにはいつも共感させられます。深いご意見を聞かせて下さりありがとうございました^^


[ 2010/07/26 21:47 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


