
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶ける!!

うぅ…毎日物凄い猛暑ですっかり夏バテ中。朝でもいきなり暑いよ。涼しい時って日の出前くらいなんじゃないか…。(遠い目) 朝っぱらからセミはウルサイし。(`ε´) 外と事務所の気温差が激しいのも身体がダルイ一因と思われ。でもあと1日で週末だ。頑張れ自分。

やっと原稿三昧の日々も終了。おかげさまですっかり脳みそが漫画脳になってる…いつものことだけど。ここ数ヶ月まともに腰据えてイラストを描いていないせいか、いざ看板を、となると全然構図が浮かんでこない…;; こういうのを描きたい!って強い気持ちがあればあっという間に錬成できるはずなんだけどなー。(><) あーでもないこーでもないと思案中。どうやら気力がすっかり持っていかれたようだ。じ、充電…っ…。(ばた)

そういえばお祭りってしばらく行ってないなー。久しぶりに打ち上げ花火大会とか行きたいけど…あのすっごい人ごみの中に紛れなきゃってのはどうも億劫で。(><) 

8月は帰省したりコミケだったりSCCだったり。遊びで忙しいのは大歓迎&楽しみでたまんないんだけど、いつもばたばたしてるんであっという間に夏が終わる…;;


[ 2010/07/22 21:11 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


