
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱稿!

夏コミ、無事新刊出ます^^ 1年3ヶ月ぶりという相変わらず酷い発行ペース…orz 画力不足にはほんっと毎回泣きを見るなー;; 頭の中を形にするのって楽しいけど難しい。描き終わるといつもここはこうすればよかったかなとか…まぁね、いろいろ思うところはあれど今回も今の自分の力は出し切った感でいっぱい。次描く時はもっとレベルUPしていたいなーと気持ちだけは前向きなんだけどね、こんだけ間が開くと上達も何もあったもんじゃないっつーの…!!(笑) とにかく漫画を描けない時はひたすらイラストや落書きで練習していたので、その成果が少しでも出ているといいなぁ。

後日、詳細をUPします。久しぶりのサークル参加だし、次は看板も錬成しよう!(*´∇`*)





[ 2010/07/21 00:01 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


