スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷多し。



帰り道、急に真っ暗になって雷がゴロゴロ…慌てた!! 夏の風物詩。これでいよいよ梅雨は終わりかな^^多忙だったせいか何だか今月はあっという間だ。

遠雷
かなり昔に描いたエド。使い回しすみまs…;;




※メッセージありがとうございます 

>yさん
鋼映画化に関してのご意見ありがとうございました。もう、私もまったく同感ですよ!!FAは原作準拠ということでとても楽しみにしていたのですが、まさかのキャスト変更。(大○さーん;;)そしてしょっぱなから(ロイエダーには本当に大事な)いろんな部分を端折られっぱなしで、伏線バシバシ割愛のただ単にストーリーを追っかけるだけのアニメになってしまったのは本当に残念でした。髭ロイへのお言葉もまさにその通りです。集大成がアレだなんて、ほんとにファンは傷つきますよね。何も考えていないなと思います。描き手にとっては『たかが髭くらい』だったんでしょうね…orz そして中尉同室に対するご意見はなるほど!と納得しました。そうか…そうに違いないですよ絶対^^

映画はまだ『錬金術師』を語るところからすると、もしかしたら(○映漫画祭りのごとく)最初から同じストーリーを追いかけるのかとも思いましたが、アレ以上端折られて2時間や3時間でのダイジェスト版を作られた日にゃ暴動起きますって!!それだけはカンベンして欲しいです。2期アニメが納得の行くものだったらこんな心配もなく純粋に楽しみにできたんだろうと思うと本当に残念です…;; でもまぁまだ見ぬ未来を憂いてもしょうがないので、もうここはすっぱりと気持ちを切り替えて大好きな原作の話を読み返しましょう!!


[ 2010/07/16 19:50 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


