スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAIN

今の時期、通勤時のコスチュームはランファンな美月です。(笑)今年の梅雨は中休みも少しあったけど、ほんと梅雨らしく雨続きの毎日。あまりの大雨にカッパのファスナー部分から浸水しちゃって事務所に着くとTシャツが濡れてたという…;;カッパ神話破れたり!!(笑)こんなの初めてだ。―――っつーかデザインまずいんじゃねーの?コレ…。ファスナー部分の保護に折り返しがついてるカッパもあるけど、こういう時のためのものだったんだと改めて気づく。さっきもすっごい雨だった。屋内から眺める分にはいーんだけど、外歩いてる人はたまったもんじゃないだろうなー。週末からは晴れマークが多かった。どうやら梅雨明けらしい。あー本格的な夏が始まる…orz

今、バーゲン真っ最中ですねー。ホクホク。この前からガーネット(誕生石)のリングが欲しいなと思ってるんだけど、なかなかいいなと思えるデザインがない。(ほら、ガーネットって賢者の石に似てるじゃん?笑)もうひとつ、ロイの軍服を彷彿とさせる深いブルーの 『スター何とか』 (種類忘れた;;蒼くて光を当てると星が浮かびあがる石)もすっごい可愛いなー欲しいなーって思ってるんだけど、一番欲しいのはガーネットだしな…迷うなぁ。

服でも靴でもアクセでも、わりとこうやって好きキャラやジャンルに結び付けちゃう傾向が^^それがまた楽しくてねー。妹と一緒に行くといつも見破られて 『はいはい、わかったから云わなくていいから』 って呆れられるんだけど。(笑)

話は変わって。
先日、悪夢を見たとブログに書いたら某所大遅配ニュースのせいじゃないかと指摘をいただいたのですが。今度の夏コミ、図らずも搬入業者がまさにそこだった。(今年から変わったらしい)その時はあたしは認識なかったんだけど…何となく大丈夫なのかなぁと。なんで変わったのかは知らないけど、大人の事情ってヤツなのかも。アレを教訓にもう二度と繰り返さない!ってことならいいんだけど、失われた信頼って取り戻すのは凄く大変なんだよね。夏コミでそんなことになったらそれこそ大問題、っていうか某業者はもう二度と復帰できないくらいのダメージ受けると思う。新刊はいつも印刷屋からの直送なので、あたしは利用したことがないし関係ないといえばそうなんだけど…なんであんな夢を?そのせいかちょっと気になったり。(><) 取り越し苦労だろうけどね。


※メッセージありがとうございます



>Sさん
こんにちは。オレ様エドに共感して下さってありがとうございますv イイですよね、エドロイかと思うくらい強くてオトコマエな受けエド。(笑) 私もそういうエドが大好きなので、萌え処が同じな方がいらっしゃって凄くうれしいです! だからロイはしっかり大人で『大佐』でちゃんと彼を(攻めですが)受け止められるような感じがタイプなんですよ。傷の方は夏場は回復が早いので、もうカサブタ状態です^^ 労いのお言葉もありがとうございました^^
[ 2010/07/14 14:49 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


