スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁぁ。

仕事での作業のせいなんだろうと思うけど、気がついたら手を切ってるという…しかもよりによって右!(左手でブツを持つのでしょーがない)まさにカマイタチ状態。何だか痛いなぁと思って見てみると切れてることに気づく。(笑) 

ペンを持つのにバンソーコなんて貼ってられないので(感覚が変わると思うように線が引けない><)右手の怪我はよぽど酷くない限りはいっつも放置状態。見た目はわかんなくても紙で切ると意外と傷が深くてヒリヒリするよね…orz 今の時期、右手だけはカンベンして欲しいのですが!!

拍手のコメント欄が未使用になってたことにも今更気づく。長い間絵も変えてないのでアレなんですが(笑)お気軽にご利用下さい。もうね、いろんなことが抜けててほんっとポカミス多いよな自分…。

脱稿したらこっちも更新しないと。あちこち放置状態すみません;;


あーカフェアン○ナンドのアフォ○ードが食べたい…。ドーナツ大好き。あたしは銀さんじゃないけど甘党で(辛いのも大好き)トッシーのようにマヨラーです。欲望にかまけてたらかなりヤバイんで節制が大変。(><)



[ 2010/07/11 13:05 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


