スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エド描きなあたしだけど実はロイ好き。(何を突然)

あたしはどーしてもオトナなロイが描けないので;;大人なロイに大層憧れてます…。そんでヒューズと一緒にいるロイも凄く好きな自分に今更気がついた。いや決してCP萌えではないのだけど(笑)親友って関係にとっても心惹かれるんだよね^^ 自分より年下のエドの前では決して見せない表情とか話し方とか、ヒューズにだけは見せられる。同年代だからこそ分かり合える部分があり、共に死線を潜り抜けてきたことによる強い繋がり。そういうのを大事にするロイが好き。そんで逆にヒューズの前では絶対に見せないいろんなモノ(笑)をエドにだけってのも萌える…!!(身悶え) そういうロイメインのヒュロイエド話を読んでみたい…!


まだもう少し日にちはありそうだけど、サイトTOPのカウンタが20万に向かって進行中。キリ番を申告して下さればリクお受けしますので、お気軽にどうぞ^^

たくさんのアクセスありがとうございます(*´∇`*)  
[ 2010/07/09 18:18 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


