スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぇぇ!?

るろうに剣心』が実写化だという記事を見てびっくり…。企画はずいぶん前からあったらしいんだけど、当時のCG技術が追いついてなくて実現不可能だったらしい。んでようやく今、か。

主演は佐藤健という俳優さんらしい。(芸能界には疎いのでどういう方かは知らない;;)あたしとしては宗ちゃんはルックスでいえば小池鉄平希望。他キャストはまだ情報でていないようです。剣心は身長とかイメージあるので…うーん、この人はどうなんだろう…。チビで童顔、それでいてオトコマエなんて実際にそうそういないと思う。あと「おろ?」とか「~でござるよ」なんて喋り方をリアルでされると…笑えるよなー。怪物・不二は家よりデカイ(笑)んで流石にまんまじゃ無理だし、合成かなぁ。それにしてもマッチョでオトコマエな師匠は一体誰が…。
適役じゃなければ暴れるからな!!o(>< )o o( ><)o

るろ剣はあたしが長年離れていた絵をまた描きたいという気持ちを呼び覚ましてくれた作品でネットデビューきっかけもコレ。なので思い入れはひとしお。(一番最初は『るろ剣』サイトだった。その頃は腐ってなかったんで表デス…!笑)夢を壊されるのだけは勘弁してほしい;; あぁぁだけど自虐的な性格なんでなんだかんだ不安いっぱいでもまた見ちゃうんだろうなー。(><) どうかなるべくイメージにあった俳優さんでお願いしたいところ。

かなり昔の漫画なので今見るとアニメの絵も結構酷いな…。(笑)できれば今の最高レベルのスタッフでアニメ原作焼き直しの方が実写版より嬉しいかも。星霜編とかキリシタン編とか訳のわからない公式同人やられて辛かった思い出があるのでいい加減もういいよって気持ちもぐるぐる…。(何であそこまで捏造する必要があるのかってほんっとに悲しかった;;あのOAVはもう二度と見たくない) 

何度同じ想いを繰り返させられるのか。そして何故にこの時期…(遠い目)



※コメントありがとうゴザイマス



>sさん
こんばんは、ご無沙汰しています!夢に関しては…ゆうぱっく遅延の影響ですか!なるほど、記事のタイトルは見ていたのでそうかもしれないですね。(笑)ヒゲ裏設定、爆笑しました。それにしても何度思い出しても腹立たしいですよね、あの別人ロイ。七夕エドにお言葉ありがとうございましたv 新刊、喜んでもらえるといいのですが。頑張ります!
[ 2010/07/09 16:06 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


