スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕!



「願い事は何だね?鋼の」「云わねーよ!」


オトナになったらこういう行事とは疎遠になるなとちょっと寂しく思ったり。でも今更短冊にお願い事とか笹飾りなんてちょっと恥ずかしい…。梅雨真っ只中なので織姫・彦星のデートもままならない様子。あーでも地上の人間が見れないだけで本人達は空の上でランデヴーかな?デバガメはひっこんでろって事ですねー。やるな神様。(笑)

ここ数日、梅雨の中休みだったんで今日も雨は降らないだろうと安心して窓を開けて仕事に行ったのだけど、一時的に物凄い雨だったようだ。(必死で仕事してたんで気づけなかった)帰ったら床に水溜りできてました…orz これだから梅雨時は油断ならん!しっかしいい加減学習しないと自分…;;毎年何度同じ目に会ったら気が済むんだか。

夕べは物凄い悪夢を見てしまった。手違いで夏コミに新刊が届いてないという…本気で焦った。そして夜行バスにも乗り遅れるというWパンチ。夢でよかった。けど何なんだ?!あたしってそんなに心配性だっけ…。おかげで目覚ましに気づけず(夢の中で必死だったんで)もう少しで遅刻するとこだった。(><) 昼過ぎまでずーっと気持ちがモヤモヤしてほんっと寝覚め悪いったら。たまにはいい夢見たいよ…。


※メッセージありがとうございます





>Sさん
アニメ未遂なのですね。あーでもそっちの方が心の平安保てるかもしれないです…;; あちこちでロイのヒゲ旋風が巻き起こっているのでしょうか。(笑)もう、あの一瞬の写真に目が点になりましたとも。あの案を出したやつ出て来い!!って感じです!!(握り拳)性格ばかりかビジュアルも弄ってしまうなんてほんと許せないです。映画化決定ということで、やるからにはせめて脚本・演出・キャラデザだけはFAの二の舞にならないよう願うばかりです。(><)極論ですがもうほんとこんなだったら熱心なファンに全てを任せた方が成功するんじゃないかと…。
[ 2010/07/07 22:06 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


